より高い能力、より大きい成功、より充実した生き方、より高い人格を獲得し、自己をより高い段階へ上昇させよう。 自己啓発の目標設定、達成法を紹介します。
オススメ情報
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中学で3年間、高校でも3年間、中には大学でも勉強して、

英会話スクールにも行って、ホームステイまでしても

大半の人が英語を話せないのはなぜでしょうか?

答えがここにあります。

⇒ 詳しくはこちらから


そうです。

学習方法に間違いがあるのです。

残念ながら従来の学習方法は、無駄だらけなのです。

無駄を省けば、短期間で話せるようになるのです。



この教材の作者である高松氏はYOYATA・HONDA・日産・旭ガラス・新日鉄などで

技術的な会話の通訳を主に務めてきました。

ところが、その会話に使われている英語レベルは

なんと中学生レベルなのだそうです。

サミット会談でさえ、そうらしいです。

話の内容が高度になるからといって、

英語のレベルまでが高度になることはないのです。

中学英語と違いは専門用語がでてくるということだけです。

【カリスマ英語速習法】で英語が90日間でペラペラに!

⇒ 詳しくはこちらから


記憶術”日本一”勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術[b]

この記憶術を開発した日本記憶術学院の藤本憲幸は、

下のテレビ番組に出演し驚異の記憶術を披露し大反響を呼びました。

・ビートたけしさんと所ジョージさんの番組で、記憶力世界王者の、ドミニック・オブライアン氏に日本の記憶王として対決しました。
・特命リサーチ200Xに出演“天才になる記憶法”
・NHKテレビ「信じれれない効果!ウルトラ記憶術公開」
・テレビ朝日「アフタヌーンショー」にて記憶術を披露
・日本テレビ「日本びっくり新記録」にて記憶術の新記録樹立
・フジテレビ「小川宏ショー」で目隠しで覚える記憶術を公開
・中日新聞「これが超記憶術の教室」特集
・TBSテレビ「三時に会いましょう」で奇跡の記憶術公開
・NHKテレビ「昼のプレゼント」で超記憶術公開
・日本テレビ「特ダネ登場」でこれが天才記憶術公開


あらゆる難関資格や難関大学に計3万人を合格に導いた、

記憶術日本一の”藤本式記憶術”の全貌を、今ここで公開します。

⇒ 詳しくはこちらから


記憶術は記憶力ではありません。

そして、最も重要なことは、記憶術は、生まれ持った能力や才能は一切関係ない、

練習さえすれば、容易に習得することができるシンプルな

“テクニック”だということです。


今までと同じ方法あるいは他の人がやっていることと同じ方法で

成果を上げようとしても、なかなかうまくいかないものです。

新しいことにチャレンジしてこそ、人の能力の幅を広げるのです。

⇒ 詳しくはこちらから


◆POP LINK









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。